FC2ブログ

とある高校生の徒然日記。痛いことばっか書きます。たぶん。

»プロフィール

東雲 弥生

Author:東雲 弥生
現在高1
常に頭のネジがぶっ飛んでるような人間です。
パソとか漫画とか無いと生きてけない←

・純粋な一般人(だと思う方)
・現実の私を知っている人
は、閲覧の際どうぞお気をつけください。いろいろと。

無理だと思ったらすぐにリターン!おk?
大丈夫そうな方はごゆっくり!

»Thanks!
»最新記事
»カテゴリ
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»明日こそは頑張ります
»メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

腹筋崩壊とかww

2009-07-05 (Sun) 09:02
どーもどーも久々の更新です。
テスト逝ってきました^p^)ノ


今回はリア友のブログでだいぶ前に見て気になったものをやってみた。


初恋の人からの手紙というらしいです。
結果載せます。
東雲は馬鹿ウケしました。



初恋の人から弥生さんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------------------------------

弥生、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していた弥生をなつかしく思います。

弥生が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会って弥生の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは弥生のほうでしたね。
ときどき告白される弥生に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
弥生がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば弥生にとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころの弥生は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、弥生は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

弥生との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは弥生のことがそれでも好きでした。
これからも弥生らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 弥生がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


どうでしたか?
これは違う意味で酷いです。

東雲の腹筋が使い物にならなくなるところでした←

URL載せとくので(下の)気が向いたらやってみてください^ω^
http://letter.hanihoh.com/

腹筋崩壊間違いなしだと思います(笑)

教えてくれたつねさんありがとー★
てか長すぎた;追記にしとけばよかったorz
スポンサーサイト
Murmur | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弥生ちゃん、クリスマスに観音様送るな!←大爆笑した

あたしもやってみたよ
これサイコーやね!!!
マジで腹筋痛いっ!(つ∀`゚)

No title

なんで観音像なんだろーね…
それを飾ろうとする元彼氏も元彼氏だよ(´-ω-`)

おーりんぷんさんもやったか!
もし良かったらいつかブログにのせt(ry
ほんとに腹筋がやばいよね、これ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。